Koji 1976

2020.07.03

1回目の訪問

ジムマニア兼サウナ好きの私のおススメの1つ江戸川区のセントラル葛西さんに突入。

スポーツジム歴約20年、この20年最低週2回のトレーニングを怠ったことはない。海外旅行行くにも週2を守れるようにホテルにジム付きをチョイスしたり、コロナ渦でジム営業中止といえサウナ錦糸町さんのジム、健康公園、家で自重トレーニングと年中無休で週2以上ののトレーニングを欠かさない人間である。おかげさまで風邪なんてひいたことないし体温は常時37度近い。かれこれトレーニングジムは民間、公営など全部ひっくるめて100以上の施設に行っている。ジムマニア兼サウナ好きの私のおススメの1つ江戸川区のセントラル葛西店に突入させていただいた。某、共済会のクーポンを使いタオル付きで100円。
ありがとうございます!

情報が少ないようなので定型文を参考にご報告。

#サウナ
25人くらいは入れるような大きさ。大きい。ソーシャルディスタンスとっても15人はいける?4段。温度計は4段目くらいの高さに設置されていて82度。

#水風呂
20度。4~6人入れる大きさ。

#休憩スペース
渋い和室作り※写真
スポーツジムの休憩所と思えないテイスト。

#その他
・日焼けマシーンあり 500円
・風呂は10人くらいは入れる大きさ 気泡あり
・洗い場は10つ以上ある
・ジム内に無料マッサージチェアが4台 

ジムのサウナなので3セットするような人間はいない
自分的に最上段奥で3セットし、休憩しながら入れ替わりの人たちの定点観測
貸し切りになることも
整い椅子はないのでビート板に座り、洗い場の鏡と反対になりヘリを利用し強引に角度的にリラックス。ふー。でも何か違う。。。下半身があぐらだかか。。。
サウナ室内は少し温度が足りないので敷き物ビート板を2つ手に持ち、ひたすら仰ぎ続ける
ジムのトレーニングより謎にこの動きが一番つらいじゃないか。腕がピクピク。
限界。そのビート版はピンク色で両手で仰いでいるので、はたから見たらもがいているアメリカザリガニだ
明日は筋肉痛ですな。サウナ内の動きで追撃しました。

サウナ温度が低いときは下茹でしサウナに入ることを覚えました。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

Koji 1976さんのセントラルウェルネスクラブ 葛西のサ活写真

  • 水風呂温度 20℃
0
339

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!