オベリベリ温泉 水光園
温浴施設 - 北海道 帯広市
温浴施設 - 北海道 帯広市
明日泊まりの仕事でサ活出来ないので、今日二度目のサ活。
晩御飯食べて少しゆっくりした後に近くの水光園へ、妻と下の娘と。
20時過ぎの到着でしたがまずまずの混み具合。
洗体後にジェット風呂でゆっくり湯通ししてサウナ室へ。
サウナ室内はそれほど混み合っておらず、最上段をキープ。
今日もアチアチで7-8-9分の3セットでかなりしっかり蒸されました。
その後はキンキンの水風呂に1分ちょいつかった後に、外気温低めの外気浴スペースで3分程度でかなりしっかりととのいました。
最後はジェット風呂に戻ってゆっくりつかってフィニッシュ。
今日は二回もサ活出来て幸せ。
明後日の仕事終わりのやよい乃湯を楽しみに、明日の仕事乗り切ろうと思います。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら