すみももパパ

2026.02.07

256回目の訪問

明日泊まりの仕事でサ活出来ないので、今日二度目のサ活。

晩御飯食べて少しゆっくりした後に近くの水光園へ、妻と下の娘と。

20時過ぎの到着でしたがまずまずの混み具合。

洗体後にジェット風呂でゆっくり湯通ししてサウナ室へ。

サウナ室内はそれほど混み合っておらず、最上段をキープ。
今日もアチアチで7-8-9分の3セットでかなりしっかり蒸されました。

その後はキンキンの水風呂に1分ちょいつかった後に、外気温低めの外気浴スペースで3分程度でかなりしっかりととのいました。

最後はジェット風呂に戻ってゆっくりつかってフィニッシュ。

今日は二回もサ活出来て幸せ。

明後日の仕事終わりのやよい乃湯を楽しみに、明日の仕事乗り切ろうと思います。

マッチみかん

渇いた身体に染み渡る笑

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃
0
91

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!