すみももパパ

2026.02.01

251回目の訪問

今日も仕事休みで、朝から趣味を満喫しつつ、昼ご飯に近くのパスタ屋さんでランチ🍝

外食に飽きてしまったので、夜ご飯は家でということで買い物に行ってたりしたら16時過ぎたので、混んでるの承知でホームの水光園へGO‼️

予想通り駐車場はかなり混んでましたが、一周している間に玄関近くが空いて駐車できました。

洗体後に熱湯でゆっくり湯通ししてサウナ室へ。

サウナ室内は予想通り混み合っておりましたが、常連さん達のご配慮もあり全セット最上段をキープ出来ました。
今日もなかなかの熱さかつ人が多ければ湿度も高くなる法則でかなりしっかりと蒸されました。
今日は7-11-11-11分の4セットで大満足。

その後はキンキンのバイブラ水風呂で1分ちょいつかった後に、少し気温の上がった外気浴スペースでインフィニティチェアーに寝転がって5分程度でかなりバッチリととのいました。

最後は露天風呂の寝湯からのジェット風呂にゆっくりつかってフィニッシュ。

今日もいいサ活が出来ました。

明日からまた一週間が始まりますが、仕事終わりのサ活楽しもうと思います。

豚しゃぶサラダなど🥗

外食に飽きてたまには自炊笑

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14℃
0
89

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!