すみももパパ

2025.02.14

109回目の訪問

今日も仕事をサクッと終えてサ活。

今日は初めからホームの水光園へと決めていたのでそのままGO‼️

駐車場もそれほど混み合っておらず、スムーズにin。

洗体後にジェット風呂でゆっくり湯通しした後にサウナ室へ。

サウナ室内も混み合っておらず、一時期ソロになってしまうほど笑

今日は時間もあったので、最上段をキープして8-8-8-7分の4セット。
ほぼ全セットでオート熱波に被ったので、かなりしっかりと汗をかきました。

その後はキンキンに近い水風呂に1分ちょいつかった後に、まだ外気浴スペースは閉鎖中のため、内気浴スペースのアディロンダックチェアーに座って5-7分程度でかなりバッチリととのいました。

今日もいいサ活が出来ました。

明日ら午前中仕事で、明後日も泊まりの仕事なので、明日は木野温泉にでも行ってゆっくりしたいと思います。

0
77

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!