健康ハウス木野温泉
温浴施設 - 北海道 河東郡音更町
温浴施設 - 北海道 河東郡音更町
木、金と仕事が遅くなったのに加えて、道もまだ良くなく長い時間をかけてまでと思いサ活断念。
今日こそはと思い、朝から趣味や買い物などをした後に夕方からサ活へ。
土曜日なら道は混んでないだろうと思い、優しく蒸されたかったので木野温泉へGO‼️
17時前のinでしたが駐車場はなかなかの混み具合。
ただちょうど入れ替わりぐらいの時間帯で、1セット目はほぼ満員でしたが、それ以降は比較的余裕を持って入れるぐらいになりました。
二日間もシャワーだけで過ごしたのは久しぶりだったので、洗体後にゆっくりと湯通しした後にサウナ室へ。
ストーブ近くの2段目をキープし、今日も無理せず10-10-10分の3セットでしっかりと蒸されて満足。
その後はちょうどいい感じの水風呂で1分ちょいつかった後に、内気浴スペースで5分程度でバッチリととのいました。
やっぱりサ活はいいですね。
明日もタイミング見付けてサ活楽しもうと思います。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら