すみももパパ

2026.06.04

313回目の訪問

今日も仕事終わりにサ活。

今日もサクッと蒸されたく水光園へ。

18時頃の到着で駐車場も空いておりました。

いつもの場所で洗体後にジェット風呂でゆっくり湯通ししてサウナ室へ。

サウナ室内もかなり空いておりテレビ前の最上段をキープ。
今日もアチアチ蒸し蒸しの中、タイミングよくオート熱波をほぼフルで浴びながら6-8-8分の3セットでかなりしっかりと蒸された。

その後はキンキンのバイブラ水風呂に1分ちょいつかった後に、外気浴スペースでインフィニティチェアーに寝転がって7分程度でかなりバッチリととのいました。

最後は露天風呂の寝湯にゆっくりつかってフィニッシュ。

今日もいいサ活が出来ました。

明日は仕事を早上がりさせてもらって、ゆっくりサ活楽しもうと思います。

アスパラ料理など

アスパラの季節

ノンアルコールビール🍺

水分補給

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!