夢助

2025.11.02

1回目の訪問

旅館スで宿泊。15:00チェックインして18:00の夕飯前に。サウナは狭め。一段が高くて、最初、思いきり躓いた笑
温度は80℃くらいでテレビもあるので、いつまでもじっくり入っていられる感じ。水風呂は21℃。
ととのい椅子はベンチのみも寝転びととのい出来るスペースありで3セットとも寝転びととのい。意識はスーッと遠くなりけり。マイルドなので2セットめ以降は軽めに湯通ししてから。これがベストでちょうど良い。3セット、きっちりととのいました。

四季会席

海鮮鍋が美味しかった

0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!