サウナ&カプセルホテル 北欧
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
1週間お疲れさん!!ということで、身も心も再起動するために聖域に行ってきました。
今日は入り方を変えてみました!
いつも体を洗ったら、軽く湯船に浸かり、サウナ→水風呂→外気浴の3セットですが、今日は体洗ってから、水風呂の水を被り、サウナ→水風呂→外気浴の3セットにしました。
これは収穫のデカイ経験。
しかも一週間前から今日サウナ行くことは決めており、理由は気温が暖かい点。
月曜は少し寒く感じたこともあり、「金曜サ活したらととのうぞ」と思っていましたが案の定最高でした。
#サウナ
→混んでいたけど、スペースは空いていたので懺悔できました。
なんか5人?だかのグループで来ている人たちがいたな。大人数で来られると部屋がいっぱいになるからちょっとそれだけは嫌だなぁーと感じてしまいました。
#水風呂
→最初の頃よりすんなり入れるようになり、体が慣れ始めた!目が覚める冷たさありがとうございました!
#休憩スペース
→いい風と気温に感謝!
今日も大自然との融合完了!
仙人モード万歳!!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら