いっしー

2021.12.22

3回目の訪問

起床チェックインからの2セット。

イズネスに変わったと知らされていましたが、なるほど万葉倶楽部のサウナがイズネスってやつなんですね!
そういえば去年監督が言ってた気がする…

岡山のサウナをリニューアルしてイズネス置いたらどうなるかなーと色々回想してました。良いなあ良いなあ。

サウニング終わって着替えてたら、イケダンさんが非常口みたいなとこ入って行って二度見しました。怒られるぞ、、、と思いながらついて行くと外気浴ができるようになってるんですね!知らなかった😧
10月に来た時はテレビのある内気浴スペースも後半に気付いたし…

ロッカーで着替えてリッキーさんについて行ったら、化粧台にたどり着きました。4階に化粧台あるの知らなかった。
1階のコワーキングスペースの脇にあるドライヤー使ってた…
色々発見がありますなあ… いや発見なのかこれは…

お別れをして、パルコでメガネ買って、お好み村でお好み焼き食べて帰りました。
食べかけのお好み焼きの写真。

短時間の滞在でしたが、充実した休みになりました!

いっしーさんの広島カプセルホテル&サウナ岩盤浴 ニュージャパンEXのサ活写真
2
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.22 19:07
0
イズネスは神戸万葉や大阪スパスミノエなど、大阪住んでた春まではその熱さに感激しながら入ってました🔥NJにもまた行こうと思いマス😎
2021.12.22 23:48
0
万葉もニュージャパンも中々の熱さ&持続力ですよね❗️岡山にも欲しいです泣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!