宮沢湖温泉 喜楽里別邸
温浴施設 - 埼玉県 飯能市
温浴施設 - 埼玉県 飯能市
全てがラグジュアリー✨ハイクオリティスーパー銭湯?いや、日帰り温泉だ!!!!
行きたかったんですよ、ここ!
よく露天風呂から見る景色の写真が紹介されててこんないい施設が埼玉にあるのか!と思ったら飯能に👀
好きだ!飯能‼️
もう特に言うことはなく全部良かった!
全ての施設がハイクオリティで中学生くらいまでが入れないのかな??
おじさん達しかいないのでお客さんもハイクオリティ✨道の譲り合いが紳士的です。
サウナ室には熱波師がいないのでうちは団扇をご自由にどうぞと団扇がサ室の前に置いてあります✨
ハイクオリティなサウナなのでサ室の前に前室あります、ラグジュアリー✨
もうあれですよ、露天風呂から見る景色だけでお釣りが来るくらいなので行った方がいいですよ。
車ないと厳しい環境だけどバスもあるし近くにメッツァもあります。
行った方がいい、心のおじさんが露天風呂からの風景を見てときめくはず👍
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら