船橋グランドサウナ&カプセルホテル
カプセルホテル - 千葉県 船橋市
カプセルホテル - 千葉県 船橋市
昨日で仕事納め。
最後までバタバタでしたが今日から連休だと思うと心も安らぎますね✨。
今年最後のレジェン道🐲は最終土曜の船グラ道場。早めにリクライニングキープして、賄いカレーを頂き暫し💤。
、、館内も混んできました。
今日は全回満員御礼🈵。各回並びも早い!最終回前は30分前で完売。最短記録じゃないか?。
ラストは前3回で体力持ってかれて、2ndで無理せず脱出。(でもこの時点で15分😂)。
イベ後の船グラ飯を、、コチラも満席🈵。
断念⤵️。席が空く気配もないので、皆さまにご挨拶してお先に👋。(豚味噌キャベツ鍋🍲食べたかった🥹)
31日まで毎日どこかの施設には行く予定ですが、気持ち的には今日が2025年〆。
(あとはオマケみたいなものです。)
ゆうさん、バブちゃん、
ご一緒させて頂いたみなさま、
お疲れさまでした。良いお年を🎍。
ご参加ありがとうございました!ロングタイムの連続でポッカポカでしたね😊今年も一年ありがとうございました!良いお年をお迎えください!来年もよろしくお願いいたします!
また2026年度も宜しく!
イベにご参加頂きありがとうございました。 治療アウフグースしたかったんですが、それは次回に是非に またのご堪能お待ちしておりまふ💕
今年もお世話になりました。また2日宜しくお願いします!
お待ちしてますね 良いお年を
また宜しくお願いします(まさに今、過去一パンチのある銭湯で半死🫠)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら