久しぶりの中洲。
怖い夜の街、中洲。

本当にずっとそんな印象もあって、10年以上ぶり笑笑
今日は、ゲイツビル内にあるインスパ福岡にお邪魔しました。

市内のど真ん中で、1日のほとんどゆっくり、ゴロゴロ出来て、1650円は安い、、、と感じたのは僕だけ?

まずはサウナレビューから
サ室には、サウナヒーター?遠赤外線とは違うタイプと推察、、、と、サウナストーンが何個か置いているサウナストーブ。
天井は高く、壁は煉瓦で飾られている。
背中には、天板があるため寄っかかることができる、、、というか、サウナ施設と同じ作り。
温度は90度だが、湿度が低いのか、立った姿勢でも、熱さはさほど変わらない。汗はジワジワ出てくる感じで5分くらいでポタポタ出たかなと感じる。
15時台は、2、3人程度。2度目の19時台は、5人くらい?まあ、MAXでも上段下段合わせると10人くらいは入るかなと。

水風呂は、18〜20度を示しており、気持ちがいい笑笑
なんか丁度いい😳他にも高温風呂と低温風呂があり。

外気浴スペースはないため、洗体時に使う椅子を使用して、壁に寄っかかる感じ。

んー全体的な感想として、悪くも良くもサウナ。でも、中洲にあの値段で施設環境だと僕は大満足ですけどね。

ちなみに、リラクゼーションスペースはゆっくり眠れたり出来るし、漫画を読んでゴロゴロも出来る。カップルで来るのもありなんかなと。

あと、ジムがあります!!!
運動不足なそこのあなた!!!
そう、そう!目を逸らしたあなたですよ!!!
ジムがあります!一緒に行きたい人、コメント募集🤤

あー、、、あと、女性はドライサウナじゃないらしい。

まあ、そんなこんなでゆっくりさせてもらいました。リピートします。

1つ言えば、コロナ対策でマット交換やアルコール消毒をスタッフが施設内拭く姿が増えたら、余計良いのかも!とかね。

アマチュアサウナーのスー🧖‍♂️さんのホットヨガ&スパリゾート インスパ福岡 (カルド中のサ活写真
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!