961

2021.03.23

14回目の訪問

平日休みでお天気よし!これは庭の湯に行かないとという使命感でエントリ!

キラキラと日の光を反射する露天風呂でしっかりと体を温めたあとは内湯のサウナ!
暗く静かな中で呼吸と石の焼ける音だけが響くこの空間、最高ですね…!
アロマサービスは本日はメリッサフルーツでした。
グリーンカレーというか、ココナッツオイル感を思い出させる香り…
深い水風呂に溶けてからの外気浴で疲れもさっぱり抜けました。

バーデプールの屋外フィンランドサウナ、めちゃくちゃ久しぶりかもしれない。
最近豪雨の時とか、仕事終わりで時間が無い時にしか来てなかったからね…。
こちらも静かな空間でしっかりと熱されたあとは水シャワーからの外気浴でリラックス出来た〜嬉しい〜楽しい〜!
プールでプカプカ浮かんで体の疲れもバッチリ取れました!

庭の湯のあとにサイゼに行ってラム肉食べたかったんだけど、あんかけもやしラーメンの魅力には勝てなかったよ。。。
庭の湯、あんかけもやしラーメンが最高に美味しいからついつい食べちゃうんだよね。
その後は2時間ほど休憩して退館しました。
最高の休日でした〜!

  • サウナ温度 50℃,86℃
  • 水風呂温度 18℃
1
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.24 08:01
0
961 961さんに10ギフトントゥ

あんかけもやしそば…お酢とラー油を入れ過ぎてむせるまでが様式美ですよね☆あー庭の湯いきたい☆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!