961

2022.08.15

1回目の訪問

気になりつつも何だかんだと行けないうちに名前が変わっていたこみちさんに初エントリ!
靴箱の鍵をフロントに渡しロッカーキーを受け取るシステム。館内はロッカーキーで精算するタイプでした。

お風呂はそんなに手が入ってないのか年季を感じさせるつくりですね、

お風呂は低温中温高温の3種類の温泉とリラックス風呂、ミクロバイブラ…なんかしゅわしゅわしてるらしいお風呂と露天風呂、サウナ、水風呂。
高温風呂はなかなかに熱々でした。

サウナは常連さんがいっぱいいて賑わってた!ビート板は大きめで密を避けるために間も空いてるから、そんなに人は大勢入れなさそう。
水風呂は冷え冷えでした。お水がずっと溢れてて綺麗でいい感じ。
お外が雨だったので外気浴は難しかったけど、浴室内に沢山椅子と寝そべられるチェアもあって休憩場所は沢山ありました。

サウナとも高温風呂とも温冷浴が出来てスッキリしました。
お値段は600円と市内からすると高いのかもしれないけど、シャンプー類はあるしレンタルタオルセットもあるしドライヤーも無料なので寧ろ安いのでは??という気持ち。

鶏じゃないけど焼きとり丼(豚精肉)に名残惜しさを感じながら退館!もう少し早く来てたらカプセルの休憩付けても良かったかな〜。

脱衣場に自販機的なサムシングがなく、水飲み場も特に無かったので(サウナ横のお水は飲めるのか…?)、飲み物は先に買ったり飲んだりしてからの方がよいですね〜。それとも私が見つけられなかったのかしら…??

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.9℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!