961

2022.06.19

1回目の訪問

新宿での用事がちょっと早く終わって時間がちょっとだけあったので気になっていたこちらにエントリ!
女性も行けるんだよね?大丈夫だよな?とビクビクしながら入りましたが、もちろん大丈夫でした。
お風呂は地下2階で結構奥へ奥へと向かっていきます。女性用のロッカーとパウダールームは脱衣所の手前にあるので一瞬混乱したけど、何とか脱衣所まで辿り着きました。
お風呂は黒い壁で大人っぽい雰囲気です。新宿歌舞伎町って感じ(?)
お風呂は広いのがひとつ、2人くらい入れそうな水風呂ひとつにカラッカラのドライサウナでした。
珍しいほどカラッカラでちょっと古めだったけどいい感じに温まれました。
水風呂は水中に水流があって上から冷たい風も吹いててめちゃくちゃ良かった…!
ととのい椅子も4脚あって悪くない、悪くないぞ…!!
3時間コースで入ったけど、駅からの距離とか時間とかを考えるとパパっとさっぱりしたい時にめちゃくちゃ良いですね。
仕事帰りにとにかく汗を流したい時に重宝したい。
あと全然人がいなくてずっと1人で楽しんでたんだけど、自分が出る頃には入れ替わりで他の人が来たからお客さんがいないわけじゃないんだな。
リクライニングとかを見ると男性客の方が多いと思いました。

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 17℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!