961

2021.08.17

4回目の訪問

リニューアル後の初エントリ!
全体的に綺麗になってシックな感じになってる〜!
平日の夜だけどお客さんは多め。非常に賑わってました。

備長炭が沈んだお風呂はちょっと入っただけでポカポカでいい感じ〜。
そしてそんなポカポカの身体の粗熱を低温泡風呂で取るのがめちゃくちゃ気持ちいい…!

いや、というか低温泡風呂めちゃくちゃいい…すごい…!

サウナはスチームサウナとドライサウナの2種類になってた!
スチームサウナは足元も熱くて気持ちいい!冷房に疲れた肌には本当に気持ちいいよね…。
すっかり蒸された身体をな、深い水風呂に沈めた瞬間の幸せよ…。
水風呂ふかーーい!すごーーい!ほのかに炭の香りがするような気持ち()
全身をシャッキリと締めてから低温泡風呂に入ると…これは…これはワケわからんぞ…?
すごい、なんか、一発でキマる…なんだこれ…なに…すごい…。

最初からめちゃくちゃほやほやした感じで休憩を挟んでから、いよいよドライサウナへ!
薄暗くて静かなのは以前と変わらず、でも全然違うサ室になってたー!
以前は脱衣所が見えるカラカラ熱々サウナだったけど、新しいサ室はカラッと熱くて静かで薄暗くてこじんまりしているのは同じなんだけど、ストーブがめちゃくちゃ強い…!
通常の状態で熱いのに、オートロウリュ模あるんですか…?痛いくらい熱い!でも少し我慢したらスーーっと熱だけが残る…熱さだけに向き合えるめちゃくちゃいいサウナだ…。

カラッとジュワッと熱せられた身体を深い水風呂に沈めたらそれはもう幸せですよ。
全身余すところなく冷たい。肩が出るとかない。すごい。
この状態からの低温泡風呂がマジで頭溶けるほど気持ちよかった。なんかずっと「いやもう訳分からんな」って考えてた。訳分からん。何でこんなに気持ちのいいものを1000円以下で楽しめるんだ?もっとお金とっていいよこれ…。

わけわからーーんってなりながら3セット回して最後にジェットバスの座り湯でおつかれの足裏を解してから備長炭のお風呂で温まって低温泡風呂で粗熱を取ってシャッキリして終わりました。

理想が詰め込まれてた…すごい…語彙力が溶ける…。
今度はちゃんとハンドタオルを借りるのを忘れないようにして楽しみたいな。いつもタオル借りるの忘れてる気がする。
マジでもっとお金とっていいと思う…すごい…

  • サウナ温度 45℃,92℃
  • 水風呂温度 28℃,16℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!