yoichi-low

2021.01.03

1回目の訪問

この興奮というか感動をどこに発散したらいいかわかんなくて、ここに書き散らすことにした。

間もなく閉店するというこの施設を最初に訪れたのは1/1。中野から新宿出て延々やってきた。結論から言うと、その後3日連続で訪れることになる。それほどに最高によかった。

サウナ室最上段、常時この温度と湿度を保ってる施設を私は知らない。長くはいられないけど、すごく心地いい。時々ジュージューいってんのは氷ね。おかげでずっと熱いし、ずっといい湿度。汗が止まんない。applewatch持ち込んでたけど、熱さで電源が落ちたり。
座面が広いのもほんといい。しっかりあぐらかけて、リラックスできて、足まであっちあち。

水風呂もほんとちょうどいい。ちょうどいい感じの冷たさに、バイブラがほんとに最高。サウナの熱さとちょうどいいバランス。

外気浴、この季節だったからなのか、ちょっと風が吹いてて気持ちいい。水風呂に入って尚且つ身体から出てくる熱気を風が飛ばしてくれる。

結果、身体に大あまみ。全身あまみ男、爆誕。
いや太もも、腕、お腹、まだら紋様でちょっとグロい。そういう柄のタイツかっていうくらいのあまみ。過去一かもしれない。スパプラザでなったことあるかもなーってくらいかな。

あまみがサウナの正解を示すのであるんなら、ここは正解。ただ、周り見ても俺ほどあまみだらけの人っていなかったかも。自分に合ってるってことなんだろうなー。

いや、あまみだけが正解じゃないとは思うんだけど、まもなく閉館ってタイミングで虜になってしまった。明日から仕事だからそうそう来れないんだよな。あと1回、2回くらい来たいけどなー。

まあまあいろんな施設行った自負があるけど、最上位クラスと思ってる。こんないい施設が消えてしまって本当に悲しい。もっと早く来たかった。

3日前に初訪問したばっかりの施設だけど、ずっと忘れられないだろうな。

0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!