いのいの

2021.01.16

1回目の訪問

まさかのサウナ室で昨日テレビ見たばかりのLiSAの曲が聞けるなんて♫
しかも2020年レコード大賞曲「炎」

3回目のドライサウナで、そろそろ出ようかなとしたときにイントロが!

他に人いなかったら絶対にサウナで歌ってな(笑)フルコーラス聞いてたら身体はすでに炎状態だし、でも歌は聴きたいし。。。煉獄さ〜ん!!記憶の中の煉獄さんの赤き炎刀が蘇る。。。

そして、エンディング
♫決意を餞に〜♫

やっと出れると思った瞬間、次に流れてきた曲はそう【紅蓮華】、えーーーーまさかやん!!はい、結局15分くらい90度サウナに残り、20度の水風呂に浸かると心臓バクバクしました。。。

十二鬼月を倒したような疲労感

やったよ!煉獄さん!

ドライサウナで演歌を聞くことはあってもJPOPを聴くのは初めての体験だったので強烈なインパクトを残しました。

ここアタリカモ。。。

水風呂もチラー壊れてるけど今は20度なのでちょうどよいですよ!

ここには10分200円無重力マッサージ機と足裏ツボ押しマッサージ機もあってどちらもオススメですよ〜♫

サ飯はハルヤマユニークの鶏そばでした♫ウム、うまい!

いのいのさんのまつもと温泉のサ活写真

  • サウナ温度 45℃,90℃
  • 水風呂温度 20℃
2
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.17 02:54
1
サ室で鬼滅song流れてきたら、そりゃでれなくなりますね😂BGMが流れてるサウナ行ったことないです✨体験してみたいなぁ~❗そういえば年末、時之栖では、レコ大の嵐の時に、前列の方が普通に歌ってました(笑)私も無表情で心の中で熱唱してました(笑)
2021.01.17 07:29
1
イントロ聞こえてきたときに、キターー!!となってしまいました。サウナも色んな状況あって面白いですよね〜(笑) ここ、まつもと温泉は人が沢山いたのにサウナに入る人が少なくて、しかもドライもミストもあってなかなかよかったですよ〜!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!