2023.07.07 登録
男
男
男
[ 北海道 ]
いつも通り過ぎていたので、初めて入ってみました。
宿泊もでき、食堂もある。ジンギスカンの匂いが香ります。
露天風呂は休止中でも、外気浴ができて、今は桜満開の景色をみながら休めます。
内気浴のリクライニングチェアは浴室のど真ん中にあって、シャンプー、ボディソープ、石鹸の香りが色々楽しめます。
水風呂も丁度いい冷たさで、なかなかいい施設でした。
また来まーす!
男
[ 北海道 ]
函館は天気はいいのに朝から強風!
朝ランを筋トレに変更してサ活へ。
今日はGW初日のせいか空いている。きっと夜から混むに違いない。
リクライニングチェアで休めてのんびり過ごせました。
男
男
[ 北海道 ]
春になり雪がなくなったので遠出しました。
サウナ95℃。ストーブの前だと5分でギブアップ。熱すぎて良い。
今日は天気良く、外気浴は寝落ちしそうなくらいサイコーでした。
また来まーす♨️
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。