ひこにゃん

2021.04.18

5回目の訪問

月一ウェルビー詣。
待ちに待ってた土曜日仕事終わり、
雨の高速飛ばして20:50イン。
急いで浄めて21:00のロウリュに滑り込む。
土曜夜しかこないが、いつもほぼ満席。
隙間を見つけて、フラッグロウリュに。

まだ身体があったまってなかったので、そこそこ持つ。
水風呂、冷凍室、露天寝湯から
池田温泉、そしてタイミングよく白から。
サウナストーンは力弱いが、6杯ほどかけて、8分ほどで出来上がり。
露天に緑のととのい椅子が増殖してたが、運良くインフィニティに。
外気浴がめちゃくちゃ気持ち良い季節になってきた。

と言う間に、22:00ロウリュ。
この回も5分前インも満室でこちらはなかなか激しい。
水風呂からの冷凍室が心地いい。
あまり行かないミストサウナで長居したあと外の寝湯でうたた寝。
目覚めとともに23:00ロウリュへ。
こちらも満室御礼で蒸される。
冷凍室から中のインフィニティのあと、少し地下で休憩。

そして24:00ラストロウリュはグッと減って6割ほど。さっと蒸されてロウリュ4連チャンで夜の部終了。
すっかり身体に溜まった悪いもんが出切った感じで、生ビールと鉄板ナポリタンで〆る。

朝は7:00のロウリュから。
少し混んでるがベテラン勢中心の静かなサ室で朝から一気に蒸される。
外のインフィニティから黒から。
ストーンに力がないのか、かなりかけないと上がってこなかった。

8:00ロウリュからもインフィニティで召され、朝食もいただきお昼まで。


ロウリュ6回、あいだの時間もほぼ浴室にいるが、全く飽きず落ち着ける場所がそこかしこにある今池は、やはり最高の休息の場です。

2
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.18 19:56
1
今池は露天と外気浴出来るから意外と飽きないんですよね〜👍白黒、ヨガもありますしね。 ミスト改装して、森とアイスにしたらパーフェクトですね💯
2021.04.18 20:18
1
ajiさんありがとうございます。 外があるのは大きいですね。 たしかにミストand水風呂はいつも空いてますね。。 扉開けっ放しで出ていく人も多いし。 あそこに森とグルシン作ったら今池は無敵ですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!