ひこにゃん

2021.04.11

18回目の訪問

一年で一番ハードな一週間を乗り切り、
ようやく週末ガキ水にたどり着く。

土曜日晩ごはん食べて少し遅め.22:15イン。
思ったほど混んでないな。
110℃からのガキ水でワンセットごとに浴室椅子で気持ちよく落ちる。
うたた寝を重ねながら、ゆっくり4セットほど。

二階に上がったらこちらも思いのほか空いてて静かなオールナイト。
こちらもすぐ寝落ち。

5時過ぎに目が覚めてサ室に行くと、
この時間の常連さんがすでに顔を揃えてる。
マスターズでの松山英樹の活躍を見つつセットを重ねる。

6時からの日曜モーニングになるとほぼ満席状態に。
上段で青いサウナハットさん。
このサイトの常連さん、まぐろ大明神さん?と思い、ロビーで休憩されてる時に声をかけてみると、正解でした。
ベトナムテイスト濃いめのサウナ無双さんも来られてるということでご紹介いただく。
お二人と数セットして、合計7セットほどして、身体もこころもツルツルに。

無双さんにお誘いいただき大垣モーニングへ。

さすがに東海のモーニングは充実してます。
そして初めてあったばかりなのに、
さまざまなサウナ施設や岐阜滋賀のローカルネタなど、楽しいモーニングタイムを過ごさせてもらい、無双さんにご馳走にまでなってしまいました。
ありがとうございました。

また日曜モーニングガキ水でお会いできたら嬉しいです。

ひこにゃんさんの大垣サウナのサ活写真
2
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

サウナ談義モーニングめっちゃ楽しかったです!仕事やなかったら2軒目もアテンドしたいぐらいでした😆またセッションよろしくお願いします🙏
2021.04.11 14:13
2
ひこサン!今日は遊んでくれてありがとうです🙋やっぱ写真横向き😂まぐ神に教えてもらってね👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!