ひこにゃん

2021.03.28

4回目の訪問

年度末激しい一週間を乗り切り、京都の先輩と遠征は、合法ドラックサウナこと、ロウリュの聖地イーグルへ。
20:50インでさっと浄めて、21:00スーパーロウリュに間に合った。
エキスパートセッティングで少し高め92℃あたり、満室のサ室の1段目に。
まだ、温まってなかったので、ねばれて、おかわり表30、30、裏30の表裏同時30でギブアップ。
こちらもエキスパートセッティングとやらで、グルシン水風呂は5.6℃!
あっという間にキンキンに、冷やされ、出る時には足が痺れるほどに。
17℃の水風呂でととのいそうになり、1回目からグワングワン。
ワカモノが多いが、ととのい椅子も多いのでスキマを見つけて。

22:00は真っ暗で静かな禅ロウリュ。満室の2段目で。水通ししてたが、おかわり一回目20でギブアップ。
22:30までは同じ禅セッティングなのであと一回。
最終23:00は少し減ったものまだ多かったが、2段目で。
この回が一番熱かった!
あまりもたずに、変わらず5℃台グルシンで痺れて、17℃台で癒され、
外気浴の一台だけのインフィニティで昇天グワングワン。

あっという間の2時間3ロウリュ。

その後、かなりお腹も空いたので久しぶりに2人飲みでビールやらおつまみやら。 これだけやられた後はメシが美味い。
思わずイーグルコンディションラーメンまで食べてしまい、お腹いっぱい
こんな深夜に飲めるのはどれだけぶりだろ? もっといろんな人たちと飲みに行けるようになってほしい。

日曜日、早起きしての6:30のおはようロウリュから。
客層はグッと変わって年齢層も高くなり、6割ほど。
氷を忍ばせ2段目で耐えるもおかわりまで辿り着けなかった。
朝からのグルシン5.8℃からの17℃で、一気にシャキッと。
その後4セットを重ねて朝から完璧にととのいました。


同行の先輩もロウリュ、グルシンかなり衝撃的だったようです。

52
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら