ひこにゃん

2021.01.16

1回目の訪問

今週は週半ばは、サウナに行けなかったので、土曜日晩は早めの晩ごはんを食べてからお泊まりサウナを敢行。

お泊まりはほぼ二択。
ホーム大垣サウナのオールナイトと悩んで、今夜は和のウェルビー今池へ。
なんだかんだで8月から毎月一回泊まりで今池には来ている。

20:30インからロウリュサービスを堪能。
21時黒川氏、22時細江氏の回はほぼ満席で最後まで持たず、15℃の水風呂から幻想的な冷凍サウナでととのう。

その後メインサウナや黒から風呂、ミストサウナの水風呂、ちょうどいい温度の外気浴の寝湯などいろんな組み合わせで楽しんでいたら、ととのい椅子で寝落ちし、23時の回のロウリュが終わってた。。

24時最終は泊まり客だけなので、上段だけで、若い熱波師、神野氏のストームな熱波を何度もあびることができ、サ室出てから水風呂入りながらアウフグースもしてもらえて最高でした。
最後に白からほうじ茶セルフロウリュで締め。

気がつけば4時間も浴室に居られてしまう、今池の居心地の良さはやはり別格。
泊まりでのサ活はここが最高です。

コロナが拡大してる状態で、GOTOトラベルもなくなった割にはそこそこ混んでいましたが、今池は広くてととのい椅子やスペースも豊富なので、ロウリュ以外は密じゃないので快適でした。

アルコールは19時以降出ないけど、食堂はやってるので、深夜に誰もいない食堂でマンゴーかき氷🍧でクールダウン。
明日の早朝サ活に備えてカプセルに行くとします。

ひこにゃんさんのウェルビー今池のサ活写真
ひこにゃんさんのウェルビー今池のサ活写真
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!