ひこにゃん

2022.08.05

13回目の訪問

サウナ飯

五塔熱子さんが〜
北近江に〜〜
来る〜〜!

って事で、朝から健康診断やらマイナンバーカード申請やらこなして、
豪雨が降ってた北へ。
雨は降ってないが湖岸道路からの姉川もヤバい水量や。

16:00ライドンし、フロントで聴くと、熱子さん、来られてないと。
福井滋賀県境が豪雨災害につき、道路寸断。
かなりの迂回ルートでいつ着くのかわからないと。。

気長に待つか〜と入ったら、
滋賀県オンリーワンアウフギーサーのしもさんが!
熱子さんの熱波受けに来たそうだが、代打でアウフグースとのこと。

前回アウフグース祭りで二日間受けたが、今日もやっていただけると!

16:30から、17:30、1回寝て飛ばして19:30。 晩飯に鉄ナポも食べて、
20:30と1日4回もしもさんの熱波受けた。

しもさんは1時間おきの5回連続アウフグースで相当きつそうやったけど、いろんなアロマと音楽に乗せて最後までしっかりいい風送ってくれました。
しもさん、あざっした。
明日のなにけんも頑張ってください!

熱子さんがなんとか着かれたので、
少し北近江サウナーたちとトークタイムって、22:00くらいまでゆっくりすごしました。

熱子さんの風は受けられなかったけど、しもさん祭りの北近江の夏の一日は大満足でした。

ひこにゃんさんの北近江リゾート 天然温泉 北近江の湯のサ活写真
ひこにゃんさんの北近江リゾート 天然温泉 北近江の湯のサ活写真

鉄ナポ

岐阜の鉄ナポと違って下に卵はない

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
3
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.06 01:01
1
ひこにゃん ひこにゃんさんに37ギフトントゥ

8号線の敦賀の北側のトンネル、エグいことになってたもんね!金城からかなり大きく迂回してまでも、来てくれた熱子さん、すっごいね!そして、それを繋いだ滋賀オンリーワンしもさんにも胸打たれるね!ひこにゃんさんのこのサ活、届きますように!…てか!長浜も氾濫してるよね!?帰り大丈夫やったん?…やと思うわ!無事で良かったよ!サ活読んで安心したわ!サウイキに感謝やわ!笑
2022.08.06 06:43
0
粗塩さんのコメントに返信

大雪はあっても、豪雨は珍しいですね。 滋賀福井間しばらく大変なことになりそうで。 そんな中、熱子さん1人で運転なのに、ホンマなく来てくれはりました。 北近江あたりはすごい雨だったらしいですが、 幸い被害まではありませんでした。
2022.08.06 07:28
1
ひこにゃん様 この度もご来館誠に有難う御座いました。 書いて頂いている通り、長い時間かけてきて頂いた熱子さん、 その間を繋いでくれたしもさんにとても感激致しました。 今後もサウナーの皆様に喜んで頂けるようイベントを企画して参ります。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!