ひこにゃん

2022.07.17

12回目の訪問

サウナ飯

垣モー、昭和モーニング、垣コロキングダム2観てからの帰り道、関ヶ原からは365で高月へ向かう。

びわこ食堂で名物とりやさい鍋&ラーメンでヘルシーランチして2日連続北近江へ。

そう、今日もアウフグース祭り。
入って早々掛け湯したら、13:00の回に滑り込む。

アムザのイケメンアウフギーサー、King湯〜さん。
華麗なタオルさばきで魅せますね。
そして二日連続おつかれさんのしもさんは安定のアウフグース。
昨日よりタオル回ってますね〜。

昨日よりはお客さんも多めで毎回長めのアウフグースに。
その分かなりアチアチに仕上がって水風呂からの寝落ち気持ち良すぎやろ〜。

King湯〜さんの17:00ラスト回はスカイスパでの世界大会予選での陰陽師バージョン。
ストーリーに合わせての舞うようなタオルさばきが素晴らしい。

映画キングダム観たからか、2人がアウフグースしてる姿が、段々と信が戦ってるようだったり、きょうかいが舞っているようにも見えてきたくらい時間忘れて楽しめました。

今日も5セット。K ing湯〜さん、しもさん、北近江さんあざっした。

来週は素面の飯田さんか〜。

ひこにゃんさんの北近江リゾート 天然温泉 北近江の湯のサ活写真
ひこにゃんさんの北近江リゾート 天然温泉 北近江の湯のサ活写真
ひこにゃんさんの北近江リゾート 天然温泉 北近江の湯のサ活写真

びわこ食堂

とりやさい鍋

ほぼ野菜、少し鶏肉。 味噌味でラーメン追加して960円でヘルシーに腹パン。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.23 02:47
0
ひこにゃん様 2日目も来て頂いていたんですね! 有難う御座います! 今週土曜日はついに関西No.1アウフギーサー 素面のいいださんが来店されます! 是非ともご来館お待ちしております!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!