ひこにゃん

2022.03.27

9回目の訪問

サウナ飯

久々の垣モー朝練おわり、お正月以来の大垣のばあちゃんちに、ただいま。
予約の時声だけで覚えてもらってる女将さんありがたい。

常連さんに続き少し早めに入らせてもらい、常連さんと御神体へ。
薬草の薫りがたまんない。

まだ熱が溜まってないのか、少しぬるめで3人で長めからのスタート。

ここで新発見!
扉の正反対側のところが一番アチアチ。
この下から蒸気が上がってきてるようで、他のポジションよりも早めに仕上がる。

その後お客さんも増えてきたので、2〜3人で入る。
今日のお客さん、ガチ系多いのか、みんなはぁはぁいいながら長めが多かった。

浴室と脱衣所での休憩、外からの風が心地よい。
3セット、大休憩、3セット、大休憩、3セット。
大休憩うたた寝もちょうどいい季節。

3時間半あまり、たっぷりと薬草エキスをいただきました。

帰りに新しく発売されたMOKUタオル田辺バージョンの中から、田辺さんカラーのカーキ色ゲット。
すでにMOKU6本もあるのに、、田辺さんのでたら買ってしまうやん。
ま、使いやすいから、どんだけあってもいいんやけど。

遅めの昼ごはんは大垣ご当地中華サンコックでマーラー坦々+天津飯セットで腹パンになって、垣モー、田辺サンデーの大垣ゴールデンルートはフィニッシュ。

ひこにゃんさんの田辺温熱保養所のサ活写真
ひこにゃんさんの田辺温熱保養所のサ活写真
ひこにゃんさんの田辺温熱保養所のサ活写真

サンコック 大垣本店

麻辣坦々麺、天津飯セット1,000円

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2日間でまた大垣によーけお金落としていきましたね😂mokuは何本あっても困らん。生活必需品ですわ🤣
2022.03.27 16:41
1

普通のタオルはもう買わなくなったけど、MOKUタオルのオリジナルは買ってしまうよなぁ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!