ひこにゃん

2021.10.17

57回目の訪問

サウナ飯

北近江1日がっちりサ活で、早めに寝落ち。
てことで、今週も日曜朝練、サンデー垣モーに。
真っ暗な中、定時少し遅れてライドオン。
もうマグさん、ゆってぃくん、二代目くん、おぷさんとおぷJr.!も。
みんな早いって。
目覚めのワンセットから朝ルイーダ。
サラサくん、JPくんも合流。
まぐさんのクラファンニューサウナハットが、軽くて使いやすそうなのでオーダーしてもらう。

その後日曜朝のテレビとともにサ室、mother water、浴室椅子、ルイーダとぐるぐるしながら時間が進んでいく。

演芸図鑑のゲストがナイツとふわちゃん。朝から豪華やな。
その後、朝からせっかくグルメでラーメン見てたら完全にラーメンの口になった。

帰り際に玄関で珍しくママに偶然し、みんなでご挨拶してから、朝ラーへ。

8:00過ぎ麺屋みつるは混み混みも、安定の醤油ラーメンと、高菜モリモリご飯で朝から腹パン。

てことで、垣モー朝練解散でグルマンでパン買って帰りました。

みんなあれからどこにサ活しに行ったんかな〜。

ひこにゃんさんの大垣サウナのサ活写真

麺屋みつる

朝ラー 小 高菜付きごはん

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
84

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

今朝は珍しく遅刻でしたね😁話聞いてたら北近江イキタクなりましたわー。長浜方面へ家族旅行で誘い出してワンチャン…🤤
2021.10.17 17:07
1
もはや完全な真夜中に動き出さんと間に合わん垣モー朝練、寒い季節になるとハードル上がりますね。 北近江、ハマったむそさんからお誘い来ますわ。 バシバシシバカレルのもいいっすよ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!