ゆもみ

2020.03.21

1回目の訪問

なんといってもここはインフィニティプール!プールと海と空の一体感が素晴らしい。ここは日本ですか?と何度も思いました。そして夕暮れ時は一段と美しく、空も富士山も幻想的でした。

プールは気温に合わせて水温を調節。この日の最高気温は18℃、プールの水温は34℃くらいでした。風が強く、気温よりだいぶ寒く感じたので、プールに浸かっているほうが温かく快適。

プールはフォトジェニックなので自撮りカップルだらけです(笑)特に夕暮れ時はすごかった!


#サウナ
フィンランドサウナのひな段は2段で、下段はとてもぬるい。人の出入りが多かったため、余計にぬるかった。扉が開くたびに冷気が入り込むという…。上段でも出入口から遠い奥のほうがマシ。でも土曜日の日中はなかなか奥のスペースは空かなかった。

パノラマサウナはゆっくりと景色を眺められるように40~50℃のぬるめの設定。4段あるので、汗をかきたければ一番上段がいい。どこの位置からでものんびりと海を眺められる。

#水風呂
なかなかの冷たさ。深いのが良い。

#休憩スペース
外にも中にも座るところはあるが、とにかく人が多くて空席があまり無く、のんびりと休憩したり読書したりとそれぞれ目的が異なるため、サウナのととのいスペースという意味ではあまり十分ではなかった。人が少なく空いていれば、空席を探すために右往左往することもなく良いのだろう。

ヒーリングルームはスカイスパのウォームベッドのような感じで気持ちよく、水の音も心地いい。ここもとにかく混んでいて、夜になってようやくゆっくり座れた。

◎空いている日や空いている時間帯にまた出直したい!

0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!