ベケニズム

2024.12.04

1回目の訪問

水曜サ活

仕事で柏の葉に行ったが、テレワークするzxyが流山おおたかの森駅近傍にあったため、流山おおたかの森駅で仕事終わりとなりました。
なんとなく、サウナ行きたいなぁ〜、と思って調べれば、駅至近にあるじゃないですか、竜泉寺の湯が。
郊外で駅から徒歩すぐにスパ銭がある所は珍しいんじゃないですかねぇ?

仕事カバンにお風呂•サウナ用のメガネを常備してて良かった〜

平日入浴料1100円。
貸しタオル300円。

サウナは2種類。
湯は、もう何種類あるんだろ?わかんない。
広い、とにかく広い。
なので、他の人との距離感がいい塩梅で、リラックスしやすいです。
チャチャっと入って帰るつもりが、サウナは3セットして正味1時間半くらい入ってしまいました。

こりゃ、うまく仕事のスケジュールを組んで、また立ち寄らねば。

ベケニズムさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!