サリー

2021.04.05

29回目の訪問

2日連続で行ってしまったーー!
ストレスや寝不足が重なり、電池切れ。サウナに行きたくて居ても立ってもいられない状態になってしまったので、春休み中のこどもたちに留守番させて、母はしばしのドロップアウト!
月曜朝から幼な子を置いてまたサウナだなんて、と罪悪感を抱きつつ体を洗っていると、小学生と思しき女の子二人と幼児の男の子を連れたママさんが。四人で仲良く楽しそうに炭酸泉に浸かっていて「ママ、サウナに入ってきていいよー」と言われていて、心底羨ましかった。うちも男女構成が逆ならこんなふうに連れて来られるんだなあと。
(うちは小学生男子ふたりと幼児の女の子)
トボトボとサウナ室に入ると、安定の熱さ。サウナはどんなときも私をあったかく受け入れてくれる。。ありがたくて泣けてくる。
2セット目でロウリュサービス。扇いでくださるスタッフの方がちょっとしんどそうで申し訳なくて、ありがたくて。手を合わせてしまいそうになりました。
熱波の後ももう限界ーーーー!ってところまで粘って水風呂へ。水温16度。なんかもう本当に気持ちよかったです!心の中で「あーーー」と叫んでました。脳天から冷水をかぶり外気浴へ。
足元ふらふら、あまみバッシバシ。木のベンチに横たわると、小鳥のさえずりが聞こえてきて、朝の空気のなかでととのう朝ウナいいなぁーーと。
満開の桜も見えて、さらに幸せ。
これで今日一日心穏やかに過ごせますように!
完全にサウナが生きるための装置になっているなあ。

3
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.05 14:22
2
サリー サリーさんに37ギフトントゥ

子育て、お疲れさまです。春休みに非常事態宣言で余計大変ですよね。うちは小学生の娘ですが、ケンカは毎日のようにするし、算数分かってないことが発覚するしで、2人でも大変です。でも、上がもうすぐ中学で、ここまであっという間でした。サウナでリフレッシュして、何とかしのぎましょう。
2021.04.05 16:06
1
ほんまさん、ありがとうございます!お疲れ様ですの言葉に泣きそうになりました。かわいいはずのこどもたちに毎日イライラしっぱなしで、そんな自分が嫌になり。。。の繰り返しで。サウナの力を借りて、気持ちをととのえて、なんとか乗り切ります!ありがたいコメント本当にありがとうございます
2021.04.05 23:26
1
小さいうちは、お母さんべったりですし、自分の時間がなかなか取れませんよね。家族の協力も得て、何とかサウナの時間や自分の時間が取れますように願ってます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!