サリー

2021.01.28

6回目の訪問

とんでもない施設!!
すごい!すごい!ものすごく気持ちいい!サウナを合法ドラッグと呼ぶという話を聞いたことがあるけど、こういうことだわー!と実感!
サウナでととのわないって人がいたらここに行ってみて欲しい!
熱めの源泉掛け流しの温泉が高温と中温の二つも!露天風呂はまた新源泉と書いてあったから三つ目の源泉?!
三つのお風呂を行ったり来たりしてじっくり温まった後にサウナへ。熱すぎず心地よい温度なのに汗が滝のよう。湿度高いのかなあ。
水風呂は14度くらいでしょうか?キンキン!
多分水道水そのままなので、この季節の水温なのでしょう。
30秒がやっと。水風呂からザバッと出たら、目の前がグラングラン。どこかに座らないとーとフラフラと隅にある六角形の石?のようなところに腰掛けたら、もう頭のてっぺんの蓋がパカッと開いたような感覚!宇宙へトリップ。
すっかり「廃人」のようになりました。
県内最大級(!)の大きすぎる露天岩風呂に浸かると、なんかもう幸せすぎて声が出ない。
なんという気持ち良さ!
もうもうと立ちのぼる白い湯けむりの向こうに見える大自然にこころから癒されました。
これで350円だなんて、地元の方が心底羨ましい!!!!

2
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

Qoo
2021.02.16 18:23
1
サリー サリーさんに37ギフトントゥ

HANAさん、気づくのが遅くなりましたが100サ活おめでとうございます。いつも参考なるサ活ありがとうございます。これからもよいサウナライフをお過ごしください。サウナ再開もお待ちしてます。
2021.02.28 12:47
1
わわわ!こちらこそ気づくの遅くなりまして失礼しました!サウナ行けないからサウナイキタイから遠ざかってましたー。トントゥありがとうございます!!!100サ活してたんですね!きゃー!。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!