サリー

2020.10.11

1回目の訪問

【稀勢の里のサインが!】
源泉掛け流し温泉とサウナ♫って思って、下茹でしっかりめにしたのに、お風呂上がってからサウナ付き大浴場のほうは循環湯だと判明。「源泉の湯」という掛け流しのお風呂は別館にあったことを知る。😱
今度来るときは別館の源泉の湯を堪能してからサウナのある本館へ移動しよう!
サウナ室は予想より広かった!12人くらいは座れる感じ。ソーシャルディスタンスのためか、サウナマットはところどころに敷かれていた。
(入り口のところにビート板みたいなマットもあり。)
温度計は80度を指していたけど、体感的にはもう少し熱く感じた。湿度が高いのか入室後すぐに汗がブワーッと出てきたし、発汗量も多くて、苦しくなくたっぷり汗をかけて気持ちよかった!
「さすが温泉効果だわあ!」と上段でホクホク蒸されました。
水風呂は他の方のサ活を見てたらなんだかぬるそうでしたが、今日は18〜19度くらいかな?と。
わたしには気持ちよかったです!
外気浴スペースがないのは残念ですが、浴室内の長ベンチに座りました。
温泉がすごく気持ち良かったので、大満足です!
ありがとうございました!

【画像は、稀勢の里と高安のサイン!巡業でこちらまで来られて宿泊もされたそうな!】

サリーさんの平沢交流センター 色麻平沢温泉 かっぱのゆのサ活写真
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!