サリー

2020.10.08

1回目の訪問

【福島県で「第1位」の実力!】

仕事で郡山へ。猛スピードで仕事終わらせ、市街から離れた場所にあるこちらへ足を伸ばしました。
ニフティ温泉の2019年「福島県で第1位」に選ばれたそう!
田んぼの中をひた走り、到着。コテージもあってキャンプ場みたいな雰囲気!
温泉の建物は新しくもそんなに綺麗でもなく。。。
「ここが第1位?」と訝しがりつつ女湯へ。
で、浴室の扉を開けた途端、目に飛び込んできた光景!!
うわーーーーー!!「大パノラマ」ってこれかー!全面が窓!眼下に広がる田園風景!なんという開放感!
そして大浴槽からジャバジャバと贅沢に溢れ流れる源泉掛け流しの温泉!すごく良かった!
ナトリウム硫酸塩泉とのことで、体の深部がじわーっと温まるのを感じました。ずっと浸かっていたい気持ちを抑えつつ、サウナへ!
6人くらい入れそうな大きさ。座面が高くて天井に近い!いいねえ!テレビもなく有線が静かに流れる。温度計は84度。温泉の源泉による下茹で効果で、ものの1分で汗が噴き出してきました。8分でギブー!
で、水風呂!地下水掛け流し!
なんだこれは!水がトロンとまろやかで柔らかい!溶けるーーー。いつまでも入っていたい。。。こんな気持ちいい水風呂初めてー!
水風呂上がったらフラフラで、すぐ脇の風呂椅子にペタンと腰を下ろし休憩。多分ものすごく惚けた顔してただろうと。
水風呂で冷えているはずのに、体の芯から熱が湧いてくる。ひんやりポカポカ。何この感覚!めちゃくちゃ気持ちいいー!
その後は外の階段を降りて露天岩風呂へ。
またこの露天風呂が気持ち良過ぎて、お湯から出たくない!
喉が乾いて、蛇口から水を飲んでみてビックリ!
ナニコレ!めちゃくちゃ美味しい!(いつも持参する水筒をたまたま忘れた自分を褒めたい!)
そういえばシャワーの水も、柔らかくてとろんとしていた!肌がトゥルトゥルになった。
そっか!ここは水がいいんだ!と気づいた!
温泉も凄い。水も凄い。

あーーーまたすぐにでも来たい!格安で宿泊もできるそうなので、お泊まりで来たいなぁーー!


ハッ!これが第1位の実力かあー!!!!
(お風呂の画像はネットから拝借しました)

サリーさんののんびり温泉のサ活写真
サリーさんののんびり温泉のサ活写真
2
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.09 08:56
1
サリー サリーさんに37ギフトントゥ

温泉♨️良さそうです‼︎✨
2020.10.09 09:00
0
ゆいなさん、ありがとうございます!!😊福島県に来る機会がありましたら是非!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!