サリー

2022.03.09

1回目の訪問

水曜サ活

【温泉が最高!】
初訪問!郡山で仕事だったので帰りに寄りました!
1時間券と4時間券と迷ったけど1時間半滞在なので、4時間券に。(土日祝は4時間→2時間券になるらしい)
はじめてのサウナ施設ってワクワクしますねー!
ここは加温加水なしの源泉掛け流し温泉だそうです。しかも塩化物泉♫
45度の源泉が浴槽に届くころにはいい湯加減になっているという塩梅。
それにしても湯量が豊富!広い浴室をドドーンと占めるおっきな浴槽からお湯がザブザブ溢れ出る。
これが郡山スケールかぁー!
露天岩風呂は内湯より少しぬるめ。気持ち良すぎて、いつまでも入っていたい。
サウナ室は7人座れるかなというこじんまりとした広さ。
温度は92度!上段が結構高くて、よっこらしょっと登り、3セットとも、10分前後蒸されました!
水風呂が「井戸水」とのこと。ぬるい。20度くらいかな。とてもやわらか〜でトロントロンの水質。
いつ出たらいいのか分からない温度。物足りなくてシャワーで、冷水出したら、ものすごい水圧で、超キンキン!つ、つめたすぎる!!!
この温度の水風呂に入りたかったわ。。。
露天風呂のところに木製の縁台があったので寝そべったり座ったりして休憩。
うわー。きもちよか!
見上げた青空に、三日月が見えて、全身で宇宙を感じました。
今日も気持ちいい温泉とサウナをありがとうございました!
湯上がりポカポカで、すでに汗だく💦

サリーさんのバーデン温泉のサ活写真
1
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.10 08:41
1
サリー サリーさんに37ギフトントゥ

「はじめてのサウナ施設ってワクワクしますねー!」わかります。自分も、今までは地元の近場で安定してサ活してましたが、HANAさんはじめみなさんの投稿見て、今年から色々な所に行ってみようとワクワクしてます。(笑)これから春休みで、格闘の毎日でしょうが、合間のサ活でファイトです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!