タキツバ

2026.05.04

1回目の訪問

祖母宅に新婚旅行土産を持っていく途中、10年ぶりに南幌温泉へ。
皆さんの投稿見て予習済です。まずは温泉棟へ。洗体から酸素風呂で湯通ししてサウナへ。
体感80℃前半くらいでじっくり汗を出しフチ子で休憩。下準備を終えサウナ棟へ。
こちらは湿度ムシムシ、20分おきのオートロウリュでいいアツサ。
外気浴スペースにはインフィニティチェア5台。今はなき露天通路とラドン泉、ノスタルジーに浸りながらの外気浴でスッキリ!

キムチラーメン激辛

想像以上に辛くて滝汗

  • サウナ温度 85℃,90℃
15
149

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2026.05.04 12:18
2
タキツバ タキツバ さんに37 ギフトントゥ

わぁ〜なんぽろサウナ棟デビュー㊗️
2026.05.04 12:22
2
まっちゃんさんのコメントに返信

ありがトントゥ。リニューアルしてからやっと行けました〜
2026.05.04 12:52
2
タキツバさんのコメントに返信

サウナ棟いいでしょ🤩
2026.05.05 06:33
2
まっちゃんさんのコメントに返信

温泉棟に比べると空いてるしサウナも広いしよかったです。ただ2時間が気になり少し落ち着かないかな〜
2026.05.05 06:54
0
タキツバさんのコメントに返信

確かに時間は気になりますよね 今日は帯広のサウナイベントへ まだ早いけどこの前寄れなかったやよいの湯に寄ってから🥳 やっぱりイベント丸一日参加してからの日帰りは…ってさっきめっちゃ値段下がったホテル予約しました😆
返信3件をすべて見る
2026.05.04 12:33
2
なんぽろのサウナ棟最高ですよね♨️
2026.05.05 06:35
1
しろくんさんのコメントに返信

オートロウリュも20分おきで湿度高く汗だくでした。雰囲気は虎杖浜温泉に似てますね。
2026.05.04 17:05
2
タキツバ タキツバ さんに37 ギフトントゥ

たきつばさん!いらっしゃいませ! 今はなき、露天風呂とラドンをご存知とは! サ室で流れるSTVラジオを思い出しました…エモすぎる…
2026.05.05 06:36
1
サウナウさんのコメントに返信

ありがトントゥです。昔はよくなんぽろ温泉行ってましたよ。真冬に露天の長い通路を小走りで移動したのがいい思い出です。
2026.05.04 20:29
2
あらま!ニアミス!
2026.05.05 06:37
2

またもやすれ違い⋯
キムチラーメン、辛くて美味そうですね!Midnightどーん!
2026.05.05 06:37
2

辛すぎでしばらく口がヒリヒリでした。
2026.05.05 08:40
1
サウナ棟のオートローリュー ジュワっと流れ出る 気持ちいい熱さで良いですよね😁
2026.05.05 14:01
1

いやー気持ちよかったです😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!