パチャコ

2021.02.25

41回目の訪問

6時過ぎに家を出ると今やかなり明るくて、すっかり朝。6:15チェックイン。

今朝はわりと人少な目。サウナもそれほど待つこともなくスムーズに入れて、最近にしては珍しくひとりっきりになることもあった。スムーズに12-3分×3セット。サ室は序盤84℃とぬるく、3セット目で90℃くらい。もちろん水風呂待ちもなく、静かな雰囲気で心地よく休憩できた。毎度の風呂ルーティンでのんびり〆。

帰りに先週買えなかったデコポン×2袋を無事確保🍊(さっき昼飯後に食べたら、大変美味かった。)ありがとうございました!

ここから与太話。ふと思い立って先週土曜から1日3~4杯飲んでいたコーヒーを飲むのを止めてみたのだけれども、舐めてたら思いのほかカフェイン離脱症状がキツい。頭がやたらと重い&痛いわ、身体も妙なところが痛い、とにかく頭がボーーーッとしていて、思考はわちゃわちゃしておる😵 で、この間に4日は蒸されに行っているのだが、これらの諸症状は相変わらず。というわけで、どうやらさすがのサウナ様でも、カフェインまみれの身体をすんなり更生させるのは難しいみたい😓 まあ、今日から回復の兆しが見えてきたので、多少は効果があったのかもしれないけどね。

パチャコさんのCOCOFURO ますの湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!