パチャコ

2020.03.29

1回目の訪問

サウナ:7-8分 × 4
水風呂:2分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

こちらはホームサウナにしたいくらいのお気に入り。サウナはもちろん、強力な電気で痙攣できるラドン湯も好き。
最近行けてなくて、3週間ぶりに日曜朝風呂におじゃま。

#サウナ
コロナと天気の影響か、いつもよりかなり空いていて、サ室にはいても2、3人。独り占めの時間もあった。おかげで人の出入りも少なく、序盤は110°Cだったものの途中から120°C超えの汗ドバドバ💦

サ室では演歌の有線が流れている。基本耳栓をしているので薄っすら聞こえている状態なのだけれども、前から「なんだ、この曲⁈」と思わず耳栓を外して聴いてしまう曲がある。調べたところ、真田ナオキの「恵比寿」という曲であった。作詞作曲は吉幾三。さすがだ…

#水風呂
こちらのお風呂にはデジタル水温計が付いているのだが、数値の変動が激しく、水風呂も実際の水温がわからないのだ😅 たぶん17-18°Cくらいで、そこまで冷たくない。バイブラありで浴槽も広いので気持ちいい。

#休憩スペース
露天スペースにととのい椅子が2つあり、心地よく外気浴できる。銭湯サウナの休憩スペースとしてはベストだと思う。露天風呂に足を浸しながら座ったりできるのも嬉しい。
4セット目に久々の全身パルシング状態(?)に突入して白目。エグいあまみも出た。

  • サウナ温度 121℃
  • 水風呂温度 18℃
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!