2023.07.02 登録
男
男
[ 東京都 ]
今日の東京は暖かい春の陽気で、品川サウナさんの屋上外気浴がとても気持ち良かったです!
13時頃に行って、1.5時間でZEN、KUU、ZENの3セット、しっかり汗かけて満喫できました!
出る頃にはすでに待ちが出ていて、さすがの人気ぶりでした。
[ 東京都 ]
しばらく行けておらず、リニューアルしたROOFTOPさんに1dayプランで行ってきました。いろいろ作業、勉強があったので、カフェスペースで席を確保し、昼と夜それぞれ3セット満喫できました。
アロマロウリュ、12時と19時に参加しましたが、12時台がスペシャルでした!休憩なくロウリュが続き、オートロウリュのあとに店長様がうちわで何度も仰いでくれるという、なかなかカオスな感じでかなり熱せられました、最高でした!
ポンチョ必須になりましたが、ポンチョ着心地良くていい感じです。この時期は外気浴かなり寒いですが、5分くらいは居られるので、ばっちりととのいました!ありがとうございました。
※最初にポンチョをかけるハンガー、自分の番号を探すのが大変でした…さらに今は寒いので、改善されるとありがたいです。
男
[ 東京都 ]
初訪問です!神田で用事があり、長居できるところを探していたのでちょうど良かったです。
休日に2300円で1日いれるのはとてもお得ですね、お風呂もサウナもそれほど広くはないですが、休憩・作業スペースや食事処など設備としては十分整っていました。
お昼も夕方もお風呂は混んでいましたが、洗い場待ちがある一方でサウナ待ちはなく、100度弱で熱々でした!混雑した中での内気浴のみですが、疲れが取れました!
男
[ 東京都 ]
今年初のかるまるさん、3ヶ月ぶりの訪問になりました。2セット、ワークスペース、2セットの流れでした。
ケロサウナはロウリュしていただき結構熱々でした!必ず薪サウナに、と思ってたものの時間の関係で今回は薪サウナを断念…でも22時アウフグースに運良く入れました。
アウフグースは久しぶりでしたが、最上段からスタートして途中で日和って下に移動したお陰で、楽しく完走できました!トロピカルさん最高でした。
男
[ 東京都 ]
土曜日午前、回数券を買い増しできた品川サウナさんに行ってきました!最初は余裕があったものの、11時のアウフグースに向けてどんどん人が増えてきた感じでした。
アウフグースはタイミング合わずでしたが、
お風呂→KUU5分→ZEN10分→お風呂の流れで気持ちよくととのえました。
ZENで奥の個室に座れたので、テンション上がりました!
[ 東京都 ]
連休の谷間を狙って品川サウナさんにいってきました!
一応平日だしと思って12時台に着きましたが、やはり休日並みの混み具合でした、、さすがです。
最初は13時のアウフグースも狙いましたが、混雑ぶりをみてZENに切り替え、しっかり蒸されました!外もそれほど寒くなかったので、3セット屋上外気浴で結構ばきばきなととのいでした!!外のホットレモン良きです。
最後に無料券をいただける回数券を購入しました!次の訪問が楽しみです。
男
[ 東京都 ]
半年ぶりくらいに行ってきました。パラダイスさんは急に行きたいと思った時でも、設備も揃って気軽に行けるのがよいと思っています。
今日は近くで用事があったので、その流れで1時間勝負で2セットでした。18時頃、混み合う前くらいだったので快適でした!セルフロウリュすると上段は熱くなって良い感じです。
1時間と決めたのですが最後いつもギリギリまで入ってしまうので、着替えバタバタします。なんとか59分でしたー。
男
男
男
[ 東京都 ]
お昼から夕方までFLOBAさんを満喫してきました!
カフェでランチをいただきそのまま2時間ほど勉強、その後15時頃から2時間コースでサウナでした。
日替わり風呂、サウナ3セット、炭酸泉の流れでちょうどよく2時間くらいです。サウナは5分ごとのお茶ロウリュも良いのですが、上段席で15分ごとの強めロウリュに当たると良い感じの熱さで最高でした!
椅子たっぷりでどこでも休めますし、寒くないのでしっかりととのえます!サウナエリア静かで快適でした!
男
[ 東京都 ]
お正月以来の訪問です!
仕事を中抜けして午前中に行ったので、空いていて快適でした。
この時期はお風呂にも入りたいので、サウナもお風呂も充実しているのがありがたいです。
90分回数券でお得に、お風呂しっかり入ったのでサウナは2セットだけでしたが、2セット目に禅サウナ長めに入って屋上でばちばちにととのった感じで最高でした!今日もありがとうございました。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。