伊都の湯どころ
温浴施設 - 福岡県 糸島市
温浴施設 - 福岡県 糸島市
サウナ友達からリニューアルしたと聞いてずっと行きたかった湯どころへ。
風呂の説明文みたいなのが綺麗になってました!あと、ととのい椅子がめっちゃ増えてる!!室内にも置いてあるのが寒い時に嬉しいです。
お目当てのメディテーションサウナ、めっっっっっっちゃ良かったです!暗くて湿度高くてヒーリング系の音楽が流れてて、入った時あまりのオシャレさにびっくりしました。温度はそんなに高くなかったですが湿度のせいか気づいたら体温が上がってました!すごく気持ちよくて最高です。
暗すぎて後から入ってきた人が私に気づかず当たってあっすみませんってなりました笑
ロウリュにも当たることができました!2杯でがっと温度が上がって一気に発汗。水風呂は相変わらず気持ちいい水質でととのいました!
えーーーーーーほんとにこんな素敵なサウナできてておどろきです…今までも地元の温浴施設って感じでそれはそれで好きだったんですけど、メディテーションサウナもできてテレビ付きのサウナも楽しめる最強施設になっててめっちゃお気に入りになりました!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら