ひくねとサウナ

2025.12.30

7回目の訪問

今年のサウナ納めはやっぱりホームゆのみの湯♨️
暮れの混雑の中、ちょうど夕飯どきの谷間に滑り込めてスムーズに3セット。途中むしろ空いてるまであった。

休憩しながら、なんやかやあったけど今年も色んな所に行ったなぁと柄にもなくしみじみ。

思えば、備忘録的にちまちまやっていた🈂️活投稿も、今年はたくさんの方々に覗いていただいて、共感させてもらったり、見聞を広げさせてもらったりしてとても楽しかったです。
この場を借りて、ありがとうございました!
みなさま、2026年もよいサウナを〜

2025年🈂️活のお供によく聴いた音楽
行く時: 江本祐介「ワゴンR」
帰り道: ラッキーオールドサン「キラキラ」

ひくねとサウナさんのオートリゾート 苫小牧アルテン ゆのみの湯のサ活写真
ひくねとサウナさんのオートリゾート 苫小牧アルテン ゆのみの湯のサ活写真
2
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.12.30 22:18
1
ひくねとサウナ ひくねとサウナ さんに37 ギフトントゥ

ミッシェルからのサウイキつながりありがとうございました。来年も投稿楽しみにしております。
2025.12.30 22:42
1
おやじぃⅢ おやじぃⅢ さんに39 ギフトントゥ

こちらこそありがとうございました! ミッシェルの節は本当に胸が熱くなりました。 来年の投稿も楽しみにしています!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!