じゃぐポテト

2024.05.18

2回目の訪問

実は今日ここにいることは先週から決めていたのです。

サウナは先着が2名ほどで、今日は空いている。
独特のウッド系の香りが落ち着く。
にしても、ここのサウナの椅子はなんでこんな拷問のように痛いのだろう。
マット裏にはいつも椅子の凹凸の跡がくっきり残る位で、とても地肌では座れない。(上に乗ってる重石のせいという声は受け付けません。)

露天の椅子で、ぁあ…この風情ある石が置いてあるわびさびゾーンにインフィニティチェアを置けたらなぁ…と想像を膨らます。
でも、非サウナーからしたら、ここで人が伸びてるのより、石眺めてた方が良いのかぁ、なんて考えながらボーッとする。

サウナ後は露天で烏龍茶色の湯に浸かって伸びる。
露天の中に、湯船と同じ高さの広目のヘリ?があって、そこに足を伸ばしてペタんと座って風に当たるのがたまらない。(説明ムズ。)
再び湯に浸かるときは、ぬるぬるのお風呂だからそこにペタんと座ったまま前にサーーーーッと尻で滑るようにしてやって、ちゃぽんッと滑り台方式で入水できる。

お湯の効果か、ビックリするくらい肌がトゥルーーンスベーーッ✨だ。自分でも何回も撫でてしまう。
これは超人気イケメン俳優も私のことを抱き締めずにはいられない肌触りに違いない。

湯上がり後は海を眺めて優雅に読書📖
少し休んだらまた風呂へ。
そしてなんと!ついに私はやってしまった!!
自分の中の新境地!おかわり3セットサウナ!
実は「サウナは3セットを越えると何か違う感が出てイマイチ」という一部ユーザーの声を聞いてから、怖くて試せずにいたのだが、
いや何をおっしゃい、サウナは何度入ってもすごくいいじゃないですか。
が答えでした。

なんという贅沢!!
私は1日に2回もサウナに入れたんだ😭
ありがとう!!!

スフィンクスの様に鎮座しておられたユキ様にご挨拶して帰宅。

じゃぐポテトさんの石狩天然温泉 番屋の湯のサ活写真
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!