石狩天然温泉 番屋の湯
温浴施設 - 北海道 石狩市
温浴施設 - 北海道 石狩市
1週間のサ活休止明け…
ずっと行きたかった番屋の湯に決めてました🍀
ここ最近忙しくてマイルーティーン崩れがち…😱
1週間のうち、ジム4サウナ2を理想型として提唱しているのに、
気づけば残業5で終了しているではないか…!
幼少期に祖母と来ていた懐かしい場所。
あの頃はお風呂好きではなくて、長湯の祖母に待ちぼうけしてたなぁ…。今はもう行けなくなっちゃったなぁ…と、しみじみ。
露天の茶色の温泉で湯通し。
朝の空気は気持ちええなぁー☺️
ぬるぬるのお湯だからか浴槽内の床もトゥルントゥルンッすべる。尻でカーリングみたく滑れそうだ🥌
(実際ちょっと6スベり位やりました。)
サウナは朝なのにほぼ満席!😲
選択の余地なく2段目に着座するも、椅子が熱くてとてもマットから地肌をはみ出せられない!
何とかマットの面積内にきゅっと小さく収まる🦉
なんか昔こんな遊びやったなぁ!新聞畳みゲームか!
あっ。これわたしの好きなサウナだ~!
湿気にコーティングされるタイプ!
気持ちよく汗が伝う。
水風呂は私のベスト温度より高めだからか、ガンギマりはしないけど、ちゃんと気持ちいい。
それにしたって!今日は狙いどおり天気良くて外気浴最高だなぁ!! ☺️
湯上がりは海をみながら読書。
してたら眠りこけて14時の帰りのバスを逃した。
次は16時なので、もいっちょ風呂を楽しみ、アイスも食べて満喫しきった!!
そしてずっと会いたかったカピバラにも会えた☺️
気持ち良さそうに温泉に入ってるユキちゃん。
そんな彼女をみながら。面長で目の配置が上すぎるが故の…、鼻の穴を目として思い込んで見て、段々別の顔に見えるように眺めて遊ぶ、そんなトリックアート展みたいな1人陰湿遊びをしながら見つめていた。
この遊びはアンパンマンのカバオ君でも、よくやっている。
ユキちゃん、また会いにくるよ~🥰
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら