じゃぐポテト

2024.04.17

1回目の訪問

サウナ飯

口コミ評価を見て怯えていた施設へ恐る恐る入店。

昔ながらの感じが新鮮👀シャワーは水圧弱めかなあ。
主浴槽42℃で深い!こりゃいい!熱湯で染みる~。

サウナは体感暑めで発汗も順調。
水風呂がやや黒く見えるのは気のせい?
…うん、噂通りの鉄スメル。まあ女性は鉄分不足っていうからこんくらいが丁度いいか!😗
ぐわんぐわん整いが押し寄せる✨

っと。この後の2セット目からどんどん事態が悪化。
サウナは私以外に3名。その3名皆平然と場所取り。おいおいー4分の3て過半数やん、国会なら議決されんぞー、と思いつつ、まあそこまでは見慣れてるからスルー。
サウナを上がってシャワーで汗を長し、水風呂に入ろうとすると、おばちゃんが「少し流してから入った方いいよ。汗とか。」と声をかけてきた。
いや、流してますけども。(当然当然✋)
…とは言えないので、ペコペコバッタ精神の私はすかさず、ハイスミマセン!と音速で即答し、謎にもう一度汗を流す所作を挟み入水。

私は悲しい。悲シュミテクトが欲しい。心が染みる。
勿論ご注意いただくのは一向に構わないし、謙虚な気持ちで全て聞き入れる所存なのだが、まるで私がルールを知らずしてマナー違反を犯してしまった素人みたくなったのが悔しい。
私はサウナを愛している。故にサウナを愛する人々が集う場に敬意をはらい、当然マナーを守ってサ活している。
私がスポーツ監督なら迷わずチャレンジを審判に要求したところだ。最先端の映像判定により、私の無実が全サウナーに証明されることは明白だ。
でもさすがに、私の裸体をスーパースローで全サウナーに晒す訳にはいかない。ましてや、憤った相手が掴みかかってきて乱闘に発展しないとも言いきれない。もしそうなれば、全裸の大人二人の取っ組み合いは、それはそれでなんかちょっとアレである。ここは私が泣き寝入るしかないのだ…。

しかも、注意された相手が場所取りして平然とマナー違反をしてる人というのが余計に遺憾である。
いや誰が言うとんねん!状態な上に冤罪である。
例えるなら、トイレで自分の前に入った人が臭かったのに、私の次に入った人が、私が臭くしたと思い込んで、私に「臭いんだよ!」と言ってきたあげく、その人の口がニンニク臭かったような感じだ。

私のサウナ信仰心を踏みにじられたような気持ちだ。まるで踏み絵だ。クソォオオオオウ!!!
完全に萎えてしまった私は、不本意ながら2セットでサウナを終えたのでした。

こうなったらもう飲むしかないのです。今日は筋トレもしていないし、それに私は悲しい!だから飲む条件が偶然にも揃ってしまっているので、そのままファミマに寄っておつまみを調達しました。

料亭自宅

結局人はこうして、酒に苦しみそれでもまた酒を求めてしまうのです…。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!