絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

2024.04.01

1回目の訪問

なんの下調べもなく予約が必要っていうことだけわかっている状態で仕事帰りに初北欧。

予約制だからそんなに混んでないかなと思ってたらそんなことはなく、そこそこ人はいた。

風呂は露天風呂が綺麗で、なんかオシャレ空間。空も見えるしベットもあってめちゃくちゃ気持ちよかった。風呂も温くて無限に入れるやつだった。

サウナは二種類。広い方のサウナがアウフグースをやってて色々熱気がやばかった。こういうテンション高めなサウナはあまり経験ないから面白かった。ただアウフグースは予約が必要なの知らなくて、開始時間まで10分くらい寒いの耐えながら並んでたのがもったいなかった。ちゃんと調べないとだめだ。教えてくれたお兄さんありがとう。

飯はカレー。普通に美味かったけど、なにより今日一衝撃を受けたのが一緒についてきた燻製オイルという謎の調味料。これはやばい。燻製の香りがすごい。多分これかけたらどんなカレーもバチクソに美味くなると思う。店員に売ってるか聞いたらフロントにあると教えてくれたので、即購入しました。

結構常連っぽい人がたくさんいて、民度は高めで居心地は割とよかった。今度はプレミアムアウフグース予約していきたい。

続きを読む
31

2024.03.18

1回目の訪問

サウナ飯

なんとなくサウナ行きたいと思いつき帰りの電車で位置検索したらあったので行ってきた。

綺麗なとこだったし、薄暗くて落ち着いた雰囲気でとても過ごしやすかった。

サウナは二種類あって、ミストサウナが良かった。
座るところがちょっと奥行きがあって背もたれも緩く角度がついてるので、整いベットで寝てるみたいな感じで入れる。
全く熱くはなかったけど、ぬるい湯船にボーッと浸かってるような感覚で気持ちよくて寝そうになった。

飯は生姜焼き定食を注文。美味かったけど、ちょっと値段高い。サウナ価格かなって感じ。

今回は時間なかったけど、2時間料金で5時間入れるらしいから今度来たらはもっとのんびり入ろう。

生姜焼き定食

ザ生姜焼き

続きを読む
18

2023.06.30

1回目の訪問

21時〜23時の180分コース。
混雑度は普通。

初めていってみた。オートロウリュのサウナが長いこと入ってられん位熱くて最高だった。セルフロウリュは小規模で普通くらいの温度感。飯がうまかった。また行きたい。

続きを読む
8