ゲソ子

2020.05.29

6回目の訪問

3日連続で湯らっくす🧖‍♀️本日は家族で行ってきました。いつもより1時間ほど遅い12時くらいに到着。昨日、一昨日よりも車は多いが、入り口前には停められた。もう暫くしたらまだ通常通りの入りになるんだろうな。嬉しく思う。

そして、暑い中、入り口前で西生社長がお出迎えしてくれており、一人ひとりにお声がけしてくださってた。感激!!本当にお客様の事を大事に思って下さってて、絶対また行こう!という気持ち
になるんだよなぁ。
本日から2階も利用出来るとの事で、湯らっくすコースを選択。現金ではなくカードでの支払いとの事、食事処の利用も時間が短縮されていた。しばらくの間は、いろんな対策をされるとの事で、お気遣いもありがたい。

今日は時間も好きなだけあるので、何度サウナに入ったかよく覚えていない😅
覚えてるのは、大阿蘇✖️2. ロウリュサウナ✖️2
メディテーションサウナ、水風呂に至っては何度入ったのか、入った時間も覚えていない。

サウナ好きの下の娘も一緒だと言う事、水風呂が171センチの深さとのこともあるので、娘が水風呂行く時にいちいち付き添っていたので、
短い時間を結構な回数でメディテーションサウナと水風呂入った様な気がする。
娘が溺れない様に浮き棒?を捕まらせ、MAD MAXボタンを押させる事4回.その間わたしは水風呂半身浴。お腹から下のみキンキンに冷える。全身入るより寒い。
外気浴中は、上の娘から声をかけられ良いところで現実に引き戻される。
中途半端な様で、何故か気持ちは良い笑
ちゃんとグワングワンになるのは母親独特の、子どもだけに完全に構ってられないと言うスルースキルのおかげかも知れない。
本日は娘にせがまれヴィヒタを2束、壁から拝借し寝転ばせてのウィズキング。ここぞとばかり叩きまくった。娘もわたしも気持ちよかった。
叩く側、叩かれる側と違う気持ち良さだった。
昨日一昨日、アナウンスが聞こえず流してしまっていたアウフグースも本日は無事受けれた。
中には10名ほど。
2人で上段に座り、熱波を受ける。本日はフラワーオレンジのアロマ。もちろんバンザイ姿で臨む。
チラリと娘を盗み見ると、頼もしい姿で立派に熱波を受けている。その姿に涙する。アウフグース終了後は2人で惜しみない拍手を送った。
気持ちよかったです!!そして定期的な換気、ドアの取手やシャワーノズルなどの消毒、本当にありがとうございます!!

娘たちとのサウナは、自分のペースでは入れないのだが、いつも楽しい。
ただ、外気浴中声かけるのはヤメテオクレヨ。。。

今週のサ活は今日で一旦終了。次は来週火曜日あたりに行けるといい。

ゲソ子さんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!