ゲソ子

2020.03.23

1回目の訪問

先週火曜日ぶりの湯らっくすで昼サウナ🧖‍♂️🧖‍♂️

12時のアウフグースに間に合うようにいそいそと出発!
11時45分につき、3時間コースでちょっと優越感に浸れる2階へGO!

急いで館内着に着替え、お久しぶりの湯らっくす!!
そして慌ただしく髪を洗い、体を浄め、いざ!サウナ室へ。

先週サ活の最後のサウナがらかんの湯のミストサウナだったので(これはこれでものすごく良かったんですよ!!)これぞ求めていた温度!暑さが心地よい。
迷う事なく上段に座る。いいぞいいぞこの温度!
一人心の中でにやけてると熱波師さんのご登場。

本日のアロマはレモンであった。良い香りがサウナ室に蔓延。恍惚の時間。。ありがとう。。はひー。

本日は、12時のアウフグース、13時のアウフグース撹拌のみ、14時のアウフグース。3時間コース内で全て受けた。

◉ロウリュサウナ9分×✖️水風呂2分✖️外気浴
◉メディテーションサウナ8分✖️水風呂2分✖️外気浴
◉メディテーションサウナ9分✖️水風呂2分✖️外気浴
◉大阿蘇15分✖️水風呂2分✖️外気浴
◉メディテーションサウナ9分✖️水風呂3分✖️外気浴
◉ロウリュサウナでアウフグース受けた直後メディテーションサウナ13分✖️水風呂✖️外気浴

ミストサウナ一人占めだったので今回も足伸ばしたり塩盛りまくり汗出まくり。ヴィヒタの香りが心地よい。
メディテーションサウナではセルフロウリュを楽しむ。
サウナストーンに水が落ちる瞬間のあの音!何度聞いても堪らん!
ジュッ!!
ジュワーーーー!!っとサウナストーンに水が染み込み、温度が上がり、瞑想に浸る。
ニコニコ笑顔のストーン君がもっと水をくれ!!と言っているような気に毎回なる。

間違いなく、湯らっくすのメディテーションサウナは日本一だと痛感した。

そして。。。私は本日!!あの!!MAD MAXボタンを押したのである!!
ヘタレな私は毎回毎回興味はあっても押す勇気が持てなかった。
だがしかし、本日はたまたま水風呂に老婦人しかおられなかったのもあるが勇気を出してあのボタンを!!2回も!!
押したのである!!!

脳天に受ける勇気はまだない。まだまだヘタレである。

0
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!