みやとも

2021.04.10

5回目の訪問

夜勤明けが毎度のごとく残業になり、終わったのが17時。
眠くて疲れた体を引摺り新橋へ。
夜勤明けのルーティーンになってしまったアスティルにハッピーアワーでイン。

土曜日であるが、ビジネスマンが少ないので混み具合はさほどではなく、余裕がある感じ。

全身しっかりと清め、手作り温泉で下茹で。

サ室は完璧な黙浴で皆様に感謝。
1セット目から二段目でオートロウリュウを頂き、湿度高めのサ室が更に快適に。

水風呂はキンキンで、滝のしぶきが脳天も冷してくれるので気持ちいい。
私が水風呂から出た途端、滝の水量がMAXになるのは肉厚のあるあるである。

またまたタイミング良く、国宝テルマベッドが空き、至高の昇天。
ほのかに温かく、絶妙な角度が至高の快楽に導く。

3セット目はミストサウナで下茹でしてからの高温サウナで芯まで熱々チンチンに。

テルマベッドは座れなかったが、ベンチや風呂の縁で昇天。

20時近くなると、混みあってきたため、リクライニングに待避。

少し仮眠してから再入浴します。
おやすみなさい。

館内着のダブルポケットは携帯やタバコを入れるのに何気に便利ですね。

アスティルのステッカーが売っていたのでついつい買ってしまった。

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 16℃
2
169

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.11 10:53
1
今日はお休みかな。みやともさんの激務が毎度心配になりますがサウナに救われてますね!ゆっくりして下さい!
2021.04.11 14:43
1
お気遣いありがとうございます。大蔵大臣の目を盗んでサウナ行こうか迷いつつ泥のようにぐでーっとしてます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!