みやとも

2023.02.25

17回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

力尽きたため昨日(2月25日)のサ活になります。

夜勤明けにあれやこれややっていたら夜になってしまい、ベタつく体を清めにこちらグランカスタマにイン。
祝日を挟んだ金曜日夜ということで警戒していましたが、受付も浴室も混み無し。

いつもの90分コース。
バスタオルしか貰えないので、手持ちのタオルを用意。

脱衣所は相変わらずドア全開からの閉めずにびしょびしょ野郎がちらほら。
そういう常識の人ということで諦め。

カランでしっかりゴシゴシしてからの下茹で。
湯船が熱いのか、体が冷えているのか、今日はかなりアチアチの湯船。

サ室は先客紳士2名。
出入りが少ないのかいい感じの熱々チンチン。
テレビを見ながらじっくり疲れを汗とともに体の外へ。

私はテレビが有っても無くても良い派ですが、つまらないドラマや番組だと苦痛ですね。
ここは画面端に時刻が表示されているので、12分計がありますが、実際の時間も分かるので便利です。

水風呂は10℃表示だが、体感はもう少し高い12℃位だろうか。
だがしかしキンキンには間違いなく、足先ジンジンきます。

水風呂後、冷水シャワーで追いクールダウンしてからの、湯船の縁で至高の休憩。

しっかり2セット頂き、昇天したところで2階のラウンジでカレー。

生卵の提供はなくなってしまいましたが、カレールーが普通の極みと、甘口のマイルドカレーの2種類になっていました。
マイルドカレーはまったくルーのない素カレーで、辛さはほとんど感じられないが、これはこれで良い。
もちろん2杯目も頂き、極みとマイルドの合い掛けカレー。
固めのご飯と良く合い、美味しく頂きました。

蒸されて食べて満足フィニッシュ。
ご馳走さまでした。

歩いた距離 1.5km

カレー食べ放題

極みカレーとマイルドカレーの合い掛け。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 10℃
0
189

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!