みやとも

2023.01.24

17回目の訪問

歩いてサウナ

毎月恒例のきっつい土日月出勤のご褒美、火曜日オールフリーデー、のはすだったが、朝イチ足立区でお仕事し、昼過ぎ来ましたラッコ。
ラッカーの皆様失礼します。
受付時の誓約書署名無くなったんですかね。
冬は服が増えるので2階の細長ロッカーを選択。
1階と違って上下左右と混み合いながらにならないのが良い。

ゴシゴシしてからチンピリで冷えた下半身をほぐしてから13時のロウリュウを途中参加。
あっつあつチンチンのサ室最高です。

今日はかなり気温が寒いですが、チンチンの肉まんになっているので15℃の水風呂がきんもちいい。
外気浴も足元が冷たいがポケーっと昇天。

13時最後のロウリュウは一段目なのにめちゃくちゃ熱く、三段目が全力逃亡レベル。
一段目で良かった。

その後も貪るように蒸され、15時のSSKさんの静かで持続的なロウリュウでじっくり蒸されました。
時計見たら15分も入ってました。

いつものペッパー先生とともに一服。
染み渡ります。

リクライニングで大休憩してから、食堂で担担麺。
ゴマペーストが溶けきってなくて、最後はゴマスープになってしまったが、美味しく完食。

夜の部は若者グループいっぱいながらも21時の爆風ロウリュウ2セット頂きフィニッシュ。

やっぱりラッコは良いですね。
熱々チンチンのサ室とキンキンの水風呂、種類豊富な風呂。

ただ、今日はお喋りグループが多く、サ室でスタッフに注意されてもお構いなしに喋り続けるグループもいました。

それでも混んでいてもまた行きたいと思う良い施設です。

強風の夜風に吹かれながら帰宅の途へ。
おやすみなさい。

歩いた距離 2km

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 25℃,15℃
2
199

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.26 00:06
1
サウナセンターがホームなんですね✨さすが、わかってらっしゃいますね〜、最高ですよね😊🔥私も大好きです!
2023.01.26 13:28
0

コメントありがとうございます。ホームとしておきながら、サウセンの場末感がなくなってから久しく足が遠退いてしまっています。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!