今月もきました平日オールフリーデイ。
といったらここしかないということで、やって来ましたラッコです。
浅草から東武伊勢崎線一本なんですけど、近くて遠い最強サウナ。

10時30分くらいに到着すると既に奇数下駄箱がいっぱいです。
奇数空いてたと思ったら2階ロッカーでした。
1401番からは2階ロッカーなんですね。
とはいえ、リュックサックがギリギリ入る細長ロッカーで、混み合うこともなくこれはこれで良し。

平日昼間は浴室も空いていて、ゴシゴシしてからチンピリで下茹で。

サ室は3割ほどの入りで、熱々チンチンヒリヒリチリチリです。
このアチアチセッティング堪らんです。

水風呂はキンキン14.4℃。
夜になって混み合っても14℃台をキープしていました。
強バイブラもあって足先ジンジンです。
サ室でチンチンの肉まんになった体が、水風呂で急速クールダウン。
堪らず歓喜のため息。

今日はあいにくの曇り空ですが、程よい涼しさと心地よい風で早速昇天。

連続4セットしてリクライニングに横になったらそのままウトウト。
13時のロウリュウに間に合わず、14時頃から再度サウニング。

二段目なら石洗い余裕と思っていたら、強烈な蒸気の圧力で退散。
石洗い宣言のあと、皆さん続々と退室していったのはこういうことだったのですね。

リクライニングで大休憩してから、食堂でニンニク煮玉子チャーハンとカレー唐揚げ。
安定の旨さのカレー唐揚げと、煮玉子たっぷりチャーハン旨し。

一服したりと少しのんびりしてから、ラストサウニング。
21時と21時25分からの爆風ロウリュウを三段目で浴びて大満足フィニッシュ。
ちなみにブロワーはご遠慮させていただき、熱々チンチンの蒸気を楽しみました。

ラッコバス最終便で帰宅の途へ。

やっぱり混んでいてもサウナと水風呂のセッティングが良いと最高です。
ありがとうございました。
おやすみなさい。

歩いた距離 2.5km

カレー唐揚げ、煮玉子チャーハン

甘めのマヨネーズがカレー唐揚げにドンピシャで合う。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 14.4℃
2
210

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.15 13:30
1
大きな荷物の時はフロントにその旨を伝えると、2階に有る大きなロッカー貸してくれますよ。参考までに
2022.06.15 20:24
1
さんのコメントに返信

耳寄り情報ありがとうございます。リュックは潰してなんとか入りました。入館してから大きなロッカーに気づいたので利用しませんでしたが、次回大きな荷物の時に利用してみます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!